top of page

Case2 マンション全面リフォームできました 

今回の事例を紹介します。

リビングに続いた和室は今回のリフォームで洋室に変更しました。 新たにウォークインクローゼットとパソコンスペースを作り、 書斎風に変更しました。 デザインクロスでインパクトを出しました。

今回間仕切り壁の位置を変更しユニットバスのサイズを 大きくしました。 1216サイズから1416サイズへの変更になります。 アクセント壁も引き立ち、落ち着いた雰囲気のデザインにしました。

内装と洗面化粧台を入替しました。 床が明るい色に変更したので部屋の感じも明るくなり、 清潔感のある雰囲気になりました。

床をナチュラルな模様のクッションフロアへ貼り替えしました。 建具もすべて入替し、トータル的に今の人気の色合いへと変更しました。 ずいぶん感じも明るくなりました。

セパレートキッチンからシステムキッチンに変更し 吊戸棚も撤去しました。 開放的で広い感じになり開き扉のキッチンからスライド式に変更したことで 収納力も使い勝手もUPしました。

閉鎖的だったリビング横の和室を 洋室に変更し、2枚の引き分け戸にしたことによりリビングとの一体感をだしました。 また別々で使用したい場合には建具で仕切ることもできます。

#トイレ

bottom of page