Case6 凄いです!家全部リフォームしました★

事例写真

この度大規模な工事を施工させていただいたM様邸。 規模も大きく数回に分けて工事をさせていただきました。 その都度、M様とショールームやお打合せを重ね、私どもとしても大変やりがいのある工事をさせていただき大変感謝しております。 その中の一部ではございますがご紹介させていただきます。

事例写真

まずは風呂・洗面・トイレの水廻り工事から施工させていただきました。 元の間取りはお風呂と洗面の間口が狭く、 少々使いづらい点を考慮し、1坪のお風呂が入るよう 間取り変更させていただきました。 トイレの位置の変更などもあり M様にはご不便もお掛けしましたが その分、完成にはご満足頂けました。 トイレは清潔感のあるホワイトとやさしいグリーンを基調とした落ち着きのある空間に。 何かと物の収納が必要な洗面室は大容量の収納キャビネットを取付させていただきました。 黄色の浴槽がキュートだった浴室もシックなイメージで大変身。 広くなった浴室でのんびりバスタイムを お過ごしいただけます。

事例写真
事例写真

元々、キッチンとダイニングは別々の部屋でしたが、 この度のリフォームで対面キッチンのLDKタイプに変身しました。

床のフローリングはウッドテック製ライブナチュラルリミテットZebra(ゼブラ)柄。 そして、対面キッチンの壁紙にはサンゲツのクロスで高級感を演出。 キッチンとカップボードはパナソニックの新商品、リフォムス。 テレビまわりの収納にはパナソニックのキュビオスを採用いただきました。

照明器具も新たにし、コンセントや配線関係も一新しました。 どの商品も奥様とご一緒にショールームを訪問し、楽しく決定していった物ばかりで、 担当者も大変良い思い出となりました。 対面キッチンのダイニング側に造作で収納を取付しました。 内部に鏡を貼り、ピンスポットの照明で演出しました。 高級家具のキュリオの用に完成しました。 高級感のある質感・柄・色合いで大変落ち着いた空間へ変身しました。

事例写真

外壁、面格子類・屋根を塗装工事、基礎をチチブ製のファンデーションコートを施工しまるで新築の様に生まれ変わりました。 門扉や塀も取替し、以前芝生が生えていた所は 四国化成のリンクストーンンで洗い出しの様に変身。 門扉や塀・ポストもショールームでたくさんの商品の中から 奥様のご選択いただき、高級感がありながらかわいらしいデザインに大変身しました。

この度大規模にわたって工事をご依頼いただきました。 長い期間に渡って工事となりましたが、大変楽しくまたやりがいのある リフォームをさせていただきました。 M様にもご満足いただき、快適に生活を送っていただける事かと思います。