top of page

網戸張替えキャンペーン開催します!

ご近所の皆さまにオトクなキャンペーンのご紹介です。

特別価格で網戸張り替えをいたします♫

皆さまにUKENを知ってもらいたいので、お気軽にお申し込みください!


日付 2021年4月15日 木曜日

ご自宅まで引き取りにお伺いします。


特別価格  高さ170㎝以上   ⇒1,000円 特別価格  高さ170㎝未満一律 ⇒  500円 ※網戸の巾は90㎝までとさせていただきます。 (通常引き取り価格は2500円~4000円程度です)

予約制ですので、お電話にて事前に「ホームページ又はチラシを見た」とご連絡下さい。

または下記申込フォーマットにてお申し込み下さい。

またその際にサイズ・枚数をお伺い致します。

お申込みフォームからご予約いただく際には、備考欄にサイズ、枚数をご記入下さい。

なお、受付は4月12日(月)の午後5時までとさせていただきます。

対象エリア チラシ配布エリア(堺市南区赤坂台・新檜尾台・鴨谷台・桃山台・

      和泉市伏屋町)

      に限らせていただきます。

1枚からお伺い致します。

網戸は玄関先でのお受渡しでお願い致します。 (諸事情等で網戸を外すのが困難な場合はご相談下さい。)

但し、一世帯あたり1回限り3枚までとさせて頂きます。

網戸ネットの色はブラック限定です。

混雑する可能性がありますので、ご希望の時間帯に添えない 場合がございます。 ご返却はお引き取り当日、もしくは翌日の予定です。

規定の枚数になり次第締め切らせていただきますので、お早目にご連絡ください。

受付終了後、4月14日(水)に引き取りのお時間をお電話にてご連絡させていただきます。 ご不明な点は、備考欄にご記入いただくか、お電話にてお問合せ下さい。

UKEN

bottom of page